2019 ボリビアデー<来場時のご案内>

ボリビアデー当日は、在園児のご家庭だけでなく、「入場券」をお持ちの未就園児家庭や卒園生、その他の方にもご参加いただく予定です

来園された際の入場について、在園児のご家庭と「入場券」をお持ちの方では入場方向が分かれますので、お知らせします。

【入場について】

幼稚園の坂を上り、少し進むと…大きな木が見えてきます。

その前に、このような看板が立っています。

「入場券をお持ちの方」「IDをお持ちの方」とルートが分かれます!!

 

◆「入場券」をお持ちの方

ロータリー中央の木の左側へ進んでください。すぐに受付がありますので、入場券をご提出ください。大人の方にはオレンジリボン未成年の方には赤テープをお渡ししますので、左肩に付けて下さい。

※お帰りの際、オレンジリボンのみ受付で回収します!

!!! 注意 !!!

★入場券に書かれている「参加人数」が揃ってからご入場下さい。

★「入場券」を忘れた方は、入場できません!!入場券の当日発行はできません!!忘れた方は取りに帰っていただきますので、お忘れないようにご確認ください!!

園内では、「IDカード」「オレンジリボン」「赤テープ」が参加証明になります。必ず身に付けてくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

 

◆「IDカード」をお持ちの方(在園児と保護者)

ロータリー中央の木の右側へ進んでください。マリア門に職員が立っていますので、IDを提示してください。(自転車から降りてお進み下さい

★在園児は出欠確認を行いますので、在園児のご家庭はすみれ組に用意している名簿にチェックをお願いします。

※天候によっては駐輪場が変更になる場合があります。その際は、マリア門・通用門付近にいる職員にIDカードを提示してください。

駐輪場について

◆天候や園庭の状況により、駐輪場の場所が変更になることもあります。担当職員の案内に従って移動をお願い致します。また、ロータリー内は安全のため、自転車を押して移動をお願い致します。

◆お近くの方は徒歩での来園にご協力下さい

【会場 ~園内配置について~】

当日は、このようにお店屋さんが配置されますのでお楽しみに💗

この地図は園内のいろいろな所に貼ってあります!招待客の皆さんは、受付でお渡しいたします

 

最後に・・・

今年はインフルエンザの流行が例年より早く、すでに近隣の小学校では学級閉鎖になったクラスが増えているようです。ご来場の際は体調をよく見てご参加いただきますようお願い致します。

コメントを残す