春の遠足🎒
5月13日(水)に、「春の遠足」と称して、自由広場に親子遠足に行ってきました🌞
学年ごとに分かれて、親子で体操をしたり、ふれあい遊びやゲームなどをして楽しみましたよ🎶
お天気に恵まれて、大人も子どもも笑顔あふれる時間となりました💕
<つぼみ組>
ふれあい遊び・ゲーム・おやつTimeを 親子で楽しみました💕




<年少組>
親子で、体操・ふれあい遊び・ゲーム・お弁当💕を楽しみました☺️





<年中組>
親子で、体操・ふれあい遊び・ゲーム・歌・お弁当💕を楽しみました🤗





<年長組>
親子で、体操・ふれあい遊び・歌・オリエンテーリング・お弁当💕を楽しみました🤗





みんなで心温まるひと時を過ごすことができました✨
