News&Topics

2026.05.14

春の遠足🎒

5月13日(水)に、「春の遠足」と称して、自由広場に親子遠足に行ってきました🌞

学年ごとに分かれて、親子で体操をしたり、ふれあい遊びやゲームなどをして楽しみましたよ🎶

お天気に恵まれて、大人も子どもも笑顔あふれる時間となりました💕

<つぼみ組>

ふれあい遊び・ゲーム・おやつTimeを 親子で楽しみました💕

<年少組>

親子で、体操・ふれあい遊び・ゲーム・お弁当💕を楽しみました☺️

<年中組>

親子で、体操・ふれあい遊び・ゲーム・歌・お弁当💕を楽しみました🤗

<年長組>

親子で、体操・ふれあい遊び・歌・オリエンテーリング・お弁当💕を楽しみました🤗

みんなで心温まるひと時を過ごすことができました✨