2019 <運動会のお知らせとお願い>

いよいよ、みんなが心待ちにしている運動会が近づいてきました!

2学期に入ってから、秋とは思えない暑さの中でも、一人ひとりが今出来る精一杯の力で活動に取り組んできました!

当日の天気は・・・晴予報しかし、前日の天気は心配なところです・・・。悪天候でも出来る限りの準備を進めていこうと思いますご協力いただくお父様・お母様!どうぞよろしくお願い致します!!

このまま、雨雲が来ないようにお祈りして、いいお天気で運動会を迎えましょう

<運動会当日のお願いです>

在園児には手紙を配布しましたが、卒園生、未就園児の方はよくお読みいただき、ご参加ください!!

 

◆本園には車の駐車場はございません。徒歩、または自転車でお越しください。在園児のご家族の自転車は「園児のご家族専用駐輪場」へお停めください。※駐輪スペースが例年よりも狭くなっておりますので、徒歩での登園にご協力ください。

◆未就園競技、小学生競技に参加される方、園児以外の方は、ロータリーの駐輪スペースにお停めください。

◆お近くの方はなるべく徒歩でお越しください。

皆様のご協力、よろしくお願いします!

 

第64回 運動会 プログラム

日時:10月5日(土) 8:45~13:00(予定)

場所:調布星美幼稚園 園庭

 

≪開会式≫

*園児入場

*はじめのことば

*聖歌とお祈り

*園長挨拶

*誓いのことば

*オープニング体操 ♪がんばルンルン運動会♪

 

≪演技≫

1 【年中組】かけっこ         

2 【年少組】ゴールめざしてよーいどん!

3 【年長親子】星美の丘の戦い~2019~

4 【未就園児】ようちえんでまってるよ

5 【年中遊戯】よさこい ソーラン節!!

6 【年少遊戯】すすめ!!だんごむし

7 【年長遊戯】ダンス&バルーン

☆ みんなでダンシング ~バナナくん体操~

8 【年中親子】力を合わせて大玉コロコロ!!

9 【年少親子】ちいさなヒーローたちがやってきた

10【小学生】GO! GO! 小学生 ~しっぽ取りゲーム~

11【父 母】つなひき

12【年長組】クラス対抗リレー

≪閉会式≫

*エンディング体操 ♪おどるポンポコリン♪

*園歌斉唱

*父母の会 会長挨拶

*お祈り

*おわりのことば

*参加賞紹介

 

 

☆プログラム4番「未就園児競技」に参加される方は、9:20にロータリーの「うさぎ」のプラカードのところへ集合してください。

次年度、入園予定でないお子様も競技にご参加いただけます!

<お願い>

・競技には、お子様一人につき、保護者の方1名でご参加ください。競技に参加されない保護者の方は空いている観覧スペースから応援をお願い致します。

 

☆プログラム10番「小学生競技」に参加される方は、

プログラム8番「年中親子競技」が始まったら、ロータリーに集合してください。

11:00ぐらいの予定です。

 

☆プログラム11番「つなひき」の参加受付は、

8:00から通用門の横でおこないます。

参加されるご本人が受付にてお申込みください。

なお、プログラム10番「小学生競技」が始まりましたら、ロータリーに集合してください。

 

大人も子どももみんなで頑張り、みんなで楽しむ運動会にしましょう~

コメントを残す