2019 未就園児行事日程について

今日から2019年度がスタートし、星美ファミリーとして83名の新しい家族(新入園児)を迎えました!!これから入園をお考えの方へ、調布星美幼稚園をよりよく知っていただくため、今年度も未就園児行事を行います

申し込みが必要な行事

おてんき園内見学
(10回開催)

在園児の生活の様子や、
園内の施設をご覧になることができます。
見学終了後、在園児と共に遊ぶことができますので
ぜひお子様と一緒にご参加ください。

対象児は、2020年度入園希望のお子様・保護者、おひとり1回のみの参加となります。

なお、個別の園見学は行っておりません。ご了承ください。

 

おてんき幼稚園体験「せいびであそぼう」
(3回開催)

調布星美幼稚園に入園した気持ちで、幼稚園の雰囲気を親子で体験してみてください。

対象児は、2020年度入園希望のお子様・保護者、おひとり1回のみの参加となります。

 

「園内見学」「せいびであそぼう」共に、ホームページの「入園案内」で詳しい日程・申し込み方法をお知らせしています。ホームページにて申し込みを受け付けていますので、ご確認ください。

 

申し込み不要な行事

おてんき園庭・保育室開放
(8回開催)

入園をお考えの方や地域の方に、よりよく幼稚園を知っていただくために園庭と保育室を開放いたします。

対象年齢等ありませんので、どなたでも何回でも自由に参加できます。

おてんき入園説明会
(2回開催)

本園の教育方針や子どもたちの園生活について詳しくご説明させていただきます。(お子様を連れいてきていただいても構いませんが、お預かりはできませんのでご了承ください)

どなたでもご参加いただけます。

 

チューリップ

本園は、坂の上にある為、外側から中の様子をご覧いただくことができません。
ぜひ、直接お越しいただき、調布星美幼稚園の園舎、遊具、園庭など、ご覧ください!

 

にじ全ての行事へ参加する際のお願い

幼稚園には駐車場がございません。お越しの際は、徒歩または自転車でお越しください。敷地内に車を乗り入れることもできませんので、やむを得ず車をご利用になる場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。幼稚園周辺での乗り降りや駐停車は近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

教職員一同みなさまのご参加を心よりお待ちしております花

コメントを残す